商品説明
CAMP OMAMORI
標高1300Mの八ヶ岳のふもと野辺山高原に広がる人気キャンプ場「五光牧場キャンプ場」とのコラボレーション商品
キャンプ場のオーナーでもあり現役の住職でもある吉澤光雲氏(通称ラッキーさん ※幸運なだけに)に実際にご祈祷頂いていたガチなキャンプ用お守りです。
曹洞宗 大昌寺にて祈祷して頂きました。
裏側には「五光牧場キャンプ場」のロゴマークが刺繍されています。
快適にキャンプをして頂けるように願いを込めて全4パターン刺繍を施しました。
1 晴脱苦労(晴れダックロー)
晴れのキャンプで日ごろの苦労を脱ぎ捨ててまた平日バリバリ働けるように日ごろ頑張るパパママにおススメ
2 悪酔禁止
せっかく気持ちよくお酒を交わしても人に迷惑かける酔い方はよくありません。自分への戒めも込めておススメです。
3 乾燥撤収
全キャンパーが一番に願うお願い事。ダックローが一緒ならきっとこのお願い事もかなうはず!!
4 晴天野営
晴れのキャンプがやはり一番。天候良く夜は綺麗な星空が見えますように
刺繍は蓄光糸になりますので暗くなると文字が光ります。
自分や家族キャンプ仲間へのプレゼントとしてもおススメです。
すべてダックローのラバーチャームが付属します。
なんとも可愛いデザイン。
コンパクトなサイズなのでいつでも一緒にダックローとお出かけ出来ます。
ネックレスとしてもキーホルダーとしても使えるだけでなく、
後ろ部分にはAIRタグが入るポケットを付けているので、
お子さんに持たせて迷子防止にも使える、子供含めた全キャンパーにむけた商品になっています。
■素材
綿60% ナイロン40%
■サイズ
8cm × 4.8cm
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す