商品説明
UJMT.の商品はオンラインでの販売を致しておりません。
UJMT. ULギアポーチDCF
旅に持って行きやすいサイズ感と重量のポーチです
絶妙なマチとサイズなのでバックパックやコンテナ、ダッフルバッグなどなど
どんな隙間にも入り込むことができます
商品説明 メーカーサイトより引用
1.0oz DCF生地で製作したギアポーチDCF。
持ち手があること、ダブルジップ仕様で大きく開くこと、テント泊などで最低限の化粧品などが入るサイズ感、内ポケットで小分けが出来、かつ超軽量で見た目にもかわいいこと、の諸条件をクリアすべく製作。
DCF生地と止水ファスナーの為、ある程度の防水性はありますが、シーム処理はしておりません。
必要に応じてご自身でシーム処理をしたり、濡れ物やオイルなどはジップロックなどを併用下さい。
Lサイズは普段のお出かけや温泉用の化粧ポーチとして、Mサイズは山でのお泊り用の化粧ポーチとしての使用を想定。
細々としたギアなどの小物入れとして山でも普段でも使える逸品。
※一部に端材を使用した製品となります。
その為折りジワなどがある部分もありますので、ご理解いただけますようお願いします。
その分価格は抑えております。
※持ち手部分の色移りが発生することがあります。衣服に擦れたり、持ち手部分が濡れた状態での使用の際はご注意下さい。移染した場合も早めの水洗いで落とす事は可能です。
Mサイズ:横約14cm×高さ約12cm(持ち手含まず)×厚み約4.5cm
重量:約11.5g
Lサイズ:横約18cm×高さ約13.5cm(持ち手含まず)×厚み約4.5cm
重量:約13.6g
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す