商品説明
Brennholz on-温
注意
こちらの商品はメーカーより直送となります。
お届けまで約3週間ほどお時間を頂戴いたします。
※海外からの発送となりますので、納期が予定より遅れる可能性もございます。 予めご了承ください。
Brennholzの薪ストーブ「on」
商品名の「on-温」は暖かさを連想できる日本語の「温」と言う文字を採用。
韓国語でも同じ意味で発音は「オン」
特徴はなんと言っても5面のガラス!
六角形の薪ストーブで、そのうち5面が耐熱ガラス。
テントの中心に薪ストーブ設置し、囲んで座ってみんなで炎を眺めることのできるデザインは非常に魅力的です!
また、この薪ストーブは煙突と天板を外せば焚き火台としても使用可能!
薪ストーブシーズンのみならず、一年中使用可能!
SPEC
製品サイズ(メイン構造)
• 高さ:約48cm(脚を最大まで展開した状態)
• 幅:約42cm
• 炉部高さ:約25cm(フタ装着時)
• 総重量:19kg
ベース寸法
• ベース外径:約48cm(六角形ベースの対角寸法)
• ベース一辺:約42cm(六角形ベースの各辺の長さ)
その他の主要寸法
• 煙突径:Φ80mm
• 炉部高さ:約200mm
木製の収納BOX付き
以下、メーカー説明文
いままでに無いデザインの六角形で製作した焚火台にもなり、薪ストーブになります。
素材はステンレスを採用し、二重燃焼のために外部に空気が通る穴を下の方にだけしてあるものを上の方にも適用し、内部にも設計をやり直しました。
その結果、煙や煤(すす)が減り、燃焼効率と熱エネルギーが増加し、炎がより力強く美しくなります。二重壁構造などで空気を温めます。
一緒にいる人と共に火を見られる様に5面にガラスを採用してます。
そして足は折りたためる2段構造になっているので状況に合わせた高さで使うことができます。
蓋部分には熱変形を防ぐために追加で板が付着しており、火種によってテントが損傷しないように煙筒の入口に追加システムを適用しました。
このシステムは早く火が抜けるのを防ぐ効果もあるので、周りをもっと暖かくする効果もあります。
また、天板部分は簡単に取り外しが出来るので焚火台として使えます。
製品はすべて木箱に包装され、煙筒はすべてテントストーブに保管できます。
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す