商品説明
YETI ヨンダーストローキャップYONDER専用のストロー型飲み口キャップ。
外出先でも大きな飲み口でスムーズに水分補給できるキャップ。
すべての Yonder™ ウォーターボトルに対応しています。
・漏れにくい設計
・持ち運びが簡単
・フリップしてすぐ飲める “Flip-and-sip” スタイル
・ストロー2本付き
ワークアウトで素早く水分補給するために。
Yonder™ストローキャップなら、すばやく、さっと、水分補給できます。ストローを押し上げ、ごくごく飲んで、飲み口を押し下げると密閉するので、次の行動にすぐ移ることができます。
また、ストローの幅が広いため、時間をかけずに飲んでも喉の渇きを癒すことができます。
このYonder™ストローキャップは、高温の飲み物や炭酸飲料には使用しないでください。
また、食品や腐りやすいものの保存には使用しないでください。
漏れ防止
安心して持ち運びできます。
クリップオンキャリー
バックパックのストラップに通したり、カラビナにクリップで留めたりして、どこにでも水を持ち運べます。
食器洗浄機対応
これ以上、やることを増やしたくはないでしょう?
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す
