商品説明
ZEN CAMPS BASE COT
ZEN Campsからついにコットが登場!!
しっかりした作りと安定感のある寝心地、そしてキャンプの「ベース=拠点」になるギアとしてこの名を付けました。
今回はZEN Campsカラーのブラックにサブカラーを加え、コットでは珍しい2レイヤーに仕上げています。
高さはロースタイル、ハイスタイルに対応し、3本脚でもしっかり生地を張れて心地良い寝心地を実現。
組み立ても補助付きで力がいらないので、女性でも簡単に行えます。
また、ポールと布の摩擦を減らす設計でギシギシ音を軽減し、寝返りの音を気にせず寝ることができます。
さらなる強みとして、今回は1000D(デニール)素材を使用!
一般的には600Dが多いところ、今回は妥協せずよりより心地良い肌触りを目指しました。
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す